


レアキャラ復活

誰も更新してないみたいなのでたまにはしてみようかなぁ…σ(^_^;)

土曜日は結構IN率がよかったなぁ~~(^-^)
久しぶりに⑧:⑧したから楽しかった\(^o^)/

で…誰がレアキャラかと言うと…kyouhaku(ぴら)が来たのには皆びっくりしてたなぁ(*^^*)
そんでもってブランクを感じさせないくらい強いし(゜ロ゜;




この場を借りて皆に謝ります……
CTLルール知らなくてごめんなさいm(__)m


T側

20090924.jpg


昨日は、3勝4敗



勝てた試合は、フリップsが1人でがんばってくれたおかげだった


負けた試合は、赤がダメダメだった


やっぱり、赤が弱いな

連携がもう少しうまくいってれば、よかったな


アメリカSA

20090910.jpg

昨日は、7勝4敗


いろいろ忙しく、INできなかったので



久々にCWしましたw楽しかったw


でも、こんなにやるなんてw


最初の方は、SRのAIMが安定してたけど


最後の方は、不安定だった。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


疲れたからかな





最近入った人達のIN率がいいなw


このまま固定メンになってくれたらなw




それにしても、昨日は20時間メンテってなんぞ


しかも、1時間も延長しやがった 


なので、BAYsと王子の3人でアメリカSAやってましたw


まだ、SAが実装されたばかりなので


マップ&武器は少ないけど、暇つぶしにはいいw



それにしても、MSGが初期武器だなんてびっくりだw




アメリカSAのアカウントとるのが、タダで簡単に作れるから、日本人が多いな





今アメリカSAにもSplash作ろうと考えてますw(クラン戦はしないかもw)


がんばって3万ポイント貯めてますwww




20090907.jpg


昨日は、2勝5敗



北海道薬の大学戦は、相手が1人落ちたけど


負けてしまった


それに同じクランに2回も負けたのも悔しい



最近負けてばっかりだな



勝てる試合もあるんだけど、連携面がうまくいかず


負けてる


なんとかしないとな~






9月~

先生がいないようなんでたまには・・・・・。

9月分のまとめて結果ですW

碧いウサギ
  










じゃなくて・・・・。

2009y09m03d_101514103.jpg





結構inできた思うけど成績が(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


SUMANAI.jpg



